海外でキャッシングする借金君です

どもです!借金君です!先日、海外旅行へ行った時のことです。3万円ほどを現地の通過に換金していたのですが、タクシー代やチップ代、ちょっとした軽食・お茶代であっという間に現金を使い果たしてしまいました。
旅行へ行くまえに換金していたのですが、現地で換金すると手数料が異常に高いため、換金にちょっと躊躇してしまいました。ですが、現金がないと不安でしょうがないので困っていたところ、ネットで見たクレジットカードでキャッシングという方法を思いつきました。確かに、手数料が高い現地での換金よりもお得だしATMでさっと出来るので魅力は高いものの、キャッシングという言葉の響きを少しネガティブに感じてしまいました。ですが、お得はお得と自分に言い聞かせキャッシングしてみることに。あっという間に現金が手に入ったし、現地換金よりもお得。海外旅行で困ったら、換金するよりも借金君です!したほうがお得ですよ。